おトクな情報

ナールスフォームを実際使ってみた!口コミレビュー

これまでの私は、特に肌に気をつけなくても「肌きれいだね」と褒められることが多く、洗顔料や美容液に無頓着でした。

26歳を超えて、アラサーと呼ばれる世代に突入した私。

これまでの何もしなくても、特に肌の不調に悩まされることなく過ごしてきましたが、さすがに乾燥や吹き出物が気になってきました。

そこで巷で話題のナールスフォームを使ってみたので、実際の使用感をレビューします。

結論からいうと、とってもオススメです!

美容製品がありすぎて何を使えばいいか分からない問題

これまで無頓着だったからこそ「肌のために何かしたい」と思いつつも動き出せずにいました。

というのも、美容製品って本当に数が多いんですよ。

気になった商品ページをとりあえず見てみるものの、全て良さそうで分からない。

それに体格や肌の質は、人それぞれですから「私に合うのかな」と決して安くない美容代が出せずにきました。

そこで前回の記事でオススメした「ナールスピュア」の姉妹商品である「ナールスフォーム」です。

乾燥肌である私は、ナールスピュアを使ってその保湿力にびっくりしたんですよね。

乾燥肌である私の肌は、手入れを怠るとテカテカと皮脂が余分に分泌されます。

それが原因で23歳を過ぎたあたりから、化粧崩れが深刻な問題になっていました。

ナールスピュアの口コミの高さに納得!実際に使ってみた驚きの結果とは20代の半ばに差し掛かると急に「あれ?」と違和感を覚えることってありますよね。 自分の肌のパサパサ感。「食べるものにも保湿にも気を...

ナールスフォームって?

石鹸、パパイン、シリカ、タルク、マリンコラーゲンのたった5成分のシンプルな配合によって作られた洗顔料です。

界面活性剤を使用していないので、敏感肌の人にもいいということ。

私はアトピー持ちなので、シンプルな配合がとても期待できます。

後述しますが、ナールスフォームは粉末タイプなので、細かい粒子が必要のない角質にアプローチしてくれるとのことで、「粉末タイプは使ったことがない」と粉末タイプなのもとても興味を持ちました。

ナールスフォームは粉末タイプの洗顔料!泡立ちの不安は?

これまでの洗顔料はチューブみたいなものに入って、一回分を手に取り、泡立てる必要がありますよね。

ナールスフォームは、ご覧の通り粉末タイプです。最初見たときはびっくりしました。

私がナールスフォームを手にとっている様子を見て、夫は「なんの薬?」と聞いてきましたからね。

粉末タイプでも、ザラザラ感ない白砂のような手触りです。

ナールスフォームの公式ページをのぞいてみる!

泡立てるのが苦手な人もすぐ泡立つ

私がこれまで洗顔料に興味を持たなかったのに、どことなく「面倒」という気持ちがありました。

このめんどくささを紐解いていくと、「泡立たせるのに一苦労」というのがあるんですよね。

泡立たせようとしても、指の隙間から洗顔料がこぼれてしまったり、水で薄まり過ぎてしまったりと、思うようなもっちり泡が作れなかったんです。

CMや街中でみる広告で「洗顔料の泡で顔を洗う」という初歩的な洗顔知識はあったものの、「その泡立たせるのが辛い」というイメージがありました。

「ちゃんと扱えないなら買っても意味ないな」「効果あるか分からないし」と思っていたのです。

しかし、ナールスフォームは私みたいな不器用さんでも安心です。

粉末タイプだからこそ、指の隙間から洗顔料がしたたることもありませんし、粉末に対して擦るように水で濡らせば瞬時に泡立ちます。

もったりとした、もこもこ泡が洗顔ネットを利用せずともすぐに叶うんです。

私みたいな洗顔初心者でも、どのくらいの量を使用すればいいか分かる小包装タイプは実にわかりやすい。

液体タイプと違って液漏れする心配がありません。

試しに洗顔しても、もったりとした泡が持続しているので「首まで垂れてきちゃった」ということがないですし、肌に密着する感じがあります。

泡立ちが持続することによって、焦ることなく洗顔することができます。

洗顔後のつっぱり感がなくツヤ玉が出現

洗顔後につっぱり感があると、やっぱり「体に悪いんじゃないか」という思いが出てきてしまいがち。

ナールスフォームは、確かにしっかりとキュキュっという洗い心地がありますが、つっぱるような嫌な感じはありません。

しっかりと宣伝通りの保湿力で、余分な汚れだけ落ちたような洗い心地です。

洗顔後に照明のもとで写真を撮ってみるとツヤ玉が出現しているのが分かります。

肌がきれいだと、それだけで実年齢より若く見えるといいますよね。

アトピー肌の私でも、顔に荒れた赤身がなく現在も使用できています。

ナールスフォーム試してみる価値あり!

ナールスフォームを使ってみて、以下のような人には特にオススメしたいです。

  • 時間をかけて泡立てるのが苦手
  • 洗顔後のつっぱり感が嫌
  • ツヤ玉を手に入れたい
  • しっかり洗った感じを手に入れたい

女性の朝は忙しいですから、できるだけ洗顔に時間を取られたくないですよね。

ナールスフォームなら、洗顔の準備の手間が大きく省けます。

酵素成分を配合しているので、二日に一度の頻度でもOK。

毎日洗顔料に頼らなくてもいいので、その点はとってもお得です。

今ならナールスフォームを初めてご購入の人は特別に送料770円のところ→無料というサービス。

1箱で30包もはいって、2,970円(税込)という安さ。

二日ごとの使用でいいので、2ヶ月はもつ計算になるでしょう。

毎日の洗顔をできるだけコストをおさえて、確実なものにしたいのならナールスフォームで手軽な美容洗顔を始めてみるのがおすすめですよ。

ナールスフォームの公式ページをのぞいてみる!

ABOUT ME
yuzu
25歳、ゆとり世代のママはフリーライターになりました。元・フルタイムの介護職経験から介護の実情にも詳しい。離婚を経てステップファミリーへ❤︎日々の【年子育児】の様子、時間がないながらも自分も楽しみたい!と趣味も。多くの経験からあらゆる恋愛に対しての助言と働き方についての執筆を得意とするコラムニスト♪( ´▽`)

詳しいプロフィールはコチラから…