ライフハック

ナールスピュアの口コミの高さに納得!実際に使ってみた驚きの結果とは

20代の半ばに差し掛かると急に「あれ?」と違和感を覚えることってありますよね。

自分の肌のパサパサ感。「食べるものにも保湿にも気を遣っているのに……」と途方にくれた気持ちになることも。

ふたりの年子を養育する筆者は「とにかく時間がない」という素直な感想と「もっと肌が綺麗になれたらいいのに」という願望をもち合わせたまま数年が経過してしまいました。

ナールスピュアという化粧品の口コミを知ったのは最近です。

そこで、忙しい主婦でも美肌になることが可能なのか実際に商品を使ってみてのレビューをします。

ゆず
ゆず
“子供がいるから……”ということを言い訳にせずに、しっかりと美容意識を簡単に高められたらいいなぁ

ナールスピュアは口コミでレビュー高し

ナールスピュアの口コミを見ていると非常にレビューの評価が高くてびっくりします。「肌への浸透が良い」「コットンで使っていて、即乾いてしまうほどの浸透の良さ」と書いてあり、これは期待大!

ナールスゲンというエイジング成分が、直接肌に働きかけてくれるそうです。ナールスピュアの開発に携わったのは「京都大学」と「大阪市立大学」ということで安心ですね。

ナールスゲンって何?

ところで、「ナールスゲンって何?」と思う人も多いでしょう。私もその一人です。

さっそく公式サイトを見てみると「お肌本来の環境を整えて、お肌内部の水分バランスとコラーゲンをキープします」と書かれています。

つまり自分本来の適正なバランスを保ってくれるということですね。

肌のはりをよく見せてくれるコラーゲンと水々しさを保ってくれるナールスゲンは、京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院の共同研究によって見出された、画期的な仕組みなんだそうですよ。

お肌のハリがないだけで、年相応に見られないことも女性の悩みとしてはつきものですよね。ハリだけあって、潤しさがないのも考えものです。そこで生み出されたのが「ナールスピュア」なんですね。


ナールスピュアの口コミは本当?実際に使ってみた

ナールスピュアが手元に届いたので、さっそく使ってみました。さっぱりとしたテクスチャーで、ベタつかず夏でも使いやすい。

化粧水や乳液の使用後の肌がベタベタしていると、なんとなく「枕についちゃう……」とか「子供に頬擦りするのに抵抗ある」と感じますよね。

お風呂後や洗顔後のさっぱり感を保湿しつつも維持できるのは嬉しいことではないでしょうか。

お風呂後や洗顔後は皮脂が取れて、さっぱりした様子で「化粧水なんていらない」と思うときもあります。

しかし、余分な皮脂や洗顔料で汚れを落とした後は、しっかりと保湿することが美肌を維持するには大事になります。

年齢を重ねるにつれて、皮脂の分泌も少なくなっていきますし、お肌の生まれ変わるサイクルのターンオーバーも代謝低下により乱れがちになります。外部からしっかり自分でお肌に潤いを与えてあげましょう。

何も塗らずに過ごしていると、その場は気にならなくても時間が経つにつれて、肌の乾燥が気になります。

できればお風呂上がり、最低でも寝る前にはきちんと保湿しましょう。

余計な皮脂分泌につながり肌が荒れたり、ファンデーションがムラになってしまったりするので、朝起きて化粧をする前の洗顔もナールスピュアをおすすめします。

洗顔後にナールスピュアを使ってから、化粧水をつけて化粧をするようにしましょう!

ナールスピュアのメリット!口コミは本当?

ナールスピュアの口コミにてらしあわせて、筆者が実際に使ってみてわかったナールスピュアの使用感をレビューしましょう。

毛穴レスなお肌になれる

「ナールスゲンのおかげで1ヶ月すぎたあたりから肌のキメが揃った」

手につけた使用感をみたところ、ほかの化粧水とは違いベタつきに明らかな違いがありました。肌にすぅ〜と浸透していくのが分かり、使った30分後にはすぐに肌のキメが滑らかになるのを感じました(筆者の場合)

一番変化が分かりやすい手の甲につけてみて、その驚きの使用効果をみるといいと思います。ベタつかないので化粧品との相性もGOODです。

使った後にベタベタしない

「使用後にベタベタしない。さっぱりとしたつけ心地が好きなので、嬉しいメリットです」

本当にナールスピュアの口コミ通り、ベタベタしません。

自分の肌がさらさらしていると、すごく嬉しいですよね。

ベタベタしていると自分の手の衛生が気になったりします。そんなことをかまってられずに、次々とタスクをこなす必要がある主婦でも安心。

ベタつく化粧水などを触った手で、我が子に触れるのは気を遣うものです。

彼氏などとイチャイチャしているときは化粧水であったとしても、ベタベタして「悪く思われてないか」なんて気になったりしますものね(私だけ?)。

そんなときは、素肌感をだしつつ簡単にお手入れできるナールスピュアだと安心です。

界面活性剤を使っていない

「お肌のために余分な添加物を省いている感じがいい。肌本来の機能が維持されてなければ、どんなに高価なものでも一生使う必要があると感じるから」

確かに成分表示を見ると、通常の化粧水などに使用されている〜〜〜などが入っていません。

お肌に優しく寄りそい、しっかりと馴染んでくれるなら人工的なものはあんまり使ってほしくないのが女性の本音ですものね。

ナールスピュアの口コミは信憑性が高い

ナールスピュアを使用した多くの人の口コミを見ていると、その効果の高さに驚きます。筆者自身も使ってみて、その快適さに驚きました。

実際に使ってみるのなら、公式サイトからの購入が絶対お得です。定期購入して、買いたす手間も省けるといいですね。

4500円の定価が今なら3150円でとってもお得です。もし使ってみてお肌に合わない場合は30日以内なら「返金・返品保証」なのも嬉しいポイント♪

夏の紫外線の強さやエアコンによる空調で肌が乾きがちな今こそ、ナールスピュアを試す時かもしれませんよ。

ABOUT ME
yuzu
25歳、ゆとり世代のママはフリーライターになりました。元・フルタイムの介護職経験から介護の実情にも詳しい。離婚を経てステップファミリーへ❤︎日々の【年子育児】の様子、時間がないながらも自分も楽しみたい!と趣味も。多くの経験からあらゆる恋愛に対しての助言と働き方についての執筆を得意とするコラムニスト♪( ´▽`)

詳しいプロフィールはコチラから…