【LINEモバイル口コミ】実際にiPhoneのSEを申し込みしてみたよ。

ちょっと変わってるって言われるんですが、私はずっとiphoneのテンが出ようと何が出ようとSEが欲しい人でした。

あのて馴染みのよさ。。。

今まではiphone 6Sを使ってきたんですね。そしてLINEモバイルに切り替えたんですけど。

格安2000円代でiphone使えてたのに、小田原に遊びに行った日に

ママ
iphoneのバッテリーがイかれた

ので(笑)

LINEモバイルで、ついでにiphone申し込みできるのかのシェアです。

結論LINEモバイルでiphoneは申し込み出来るよ

正規のアップルストアにもはやiphone SEがない件

知らない間に販売中止してたんですってね。知らなかったんですよ私。

それで、LINEモバイルならソフトバンク回線にすればiphone SEが申し込み出来るとあったんで申し込みしました。

ママ
LINEモバイルのdocomo回線使ってたんですけど、iphone SEはSoftBankしかないとか言うんで切り替えました

そんな簡単に回線切り替え出来るの?費用は?

現在はポイントが2500円つくんですね。なので実質500円でLINEモバイルの回線切り替えが出来るんです。

3000円が事務手数料で引かれちゃうんですけど、2500ポイントつくんです。

実質、常日頃から私は2500円しかLLINEモバイル
に払ってないんですよ。

大手キャリアの月額費用に比べて、500円の縛りなしで好き放題出来るLINEモバイルは、痛くも痒くもないです。

ママ
様々な縛りを大手キャリは用意して顧客を逃さないために必死ですけどね。
オットくん
実際ゆずは六月とかにLINEモバイルにしたもんねw
ママ
そうだけど、もうLINEモバイルのIphoneSEが欲しいためにSoftBank回線にしてるからね

浮気性かwwwwww

大手キャリアじゃないのにLINEモバイル申し込みして後悔ない?

私は大手キャリアの通信回線を借りてLINEモバイルなどの格安SIMの仕組みが成り立っているのを知っています。

特段通信が遅くてイライラしたことありません。

LINEモバイルならLINEもTwitterもインスタもフェイスブックもコミュニケーションフリープランなら

ママ
パケットがかからない!!
オットくん
はっwwww

今や、ほとんどの人がLINEを利用していて電話は無料ですし、SMSも利用してちゃんと電話番号もあるし、LINEしかほぼ使用しない私にとっては

LINEモバイル神です、申し込みしてよかった

大手某キャリアがこの間、凄まじい通信障害出した時もLINEモバイルは無事でしたからね。

ママ
評判って言うか、まぁ大手キャリアもその程度なんすよwwwwww
オットくん
日に日に僕の妻がブログで態度デカくてすみませんwww

LINEモバイルでSEを申し込み出来るのはSoftBank回線のみなの?

もともとLINEモバイルは、回線だけ提供している格安SIMなのです。

もちろん、機種端末も月額プランに組み込むことが出来るみたいですけどね。

したがってSIMフリーフォン(docomoなら全部の端末、他大手キャリアはショップに行ってSIMロック解除が必要)であればLINEモバイルは稼働してくれますよ。

iphoneのみ、LINEモバイルは現在auのiphoneをsimを差し替えて使うことができません。

しかも、私はiphone SEがどうしても欲しかったためLINEモバイルのSoftBank回線に変更しただけで。
(LINEモバイルはSoftBank回線にしかiphone SEを申し込み対応してないから)

アップルストアでSIMフリーのiphoneを一括でも分割でも購入すれば、LINEモバイル SIMを挿入して使うことができます。

結局、au以外のiphoneでLINEモバイル!
は現在使えるよって話

LINEモバイルでiphoneを使用するには
  1. SIMフリーのiphoneでLINEモバイルSIMを挿入
  2. SoftBankのiphoneでLINEモバイルのSIMを挿入
  3. docomoのiphonedeLINEモバイルのSIMを挿入

以上の申し込み方法で、できます。


(SIMカードスロットを出して)


(LINE SIMカードを入れるだけ)

ちなみにLINEモバイルは店頭で申し込みではなくネットで簡単にLINEモバイルは申し込み!
できますし、機種変更もできます。

店頭でアホみたいに待つ必要なく自宅に必要なものが届きます(しかもスグ)

ちゃんと普通のiphone SEでした。

ママ
今なら他キャリアからの乗り換えで10000Pがもらえるっていう!
オットくん
番号も変わらないし、安くなるし。パケット食わないっていいことだらけだよねぇ。
ママ
MNP出来るし、やるっきゃない!



ちなみに私はLINEモバイル!
にしてから、パケット制限が、かかったことないです。

SNSがほぼパケット食わないですし、Wi-Fiルーターで我が家では過ごしてるからです。

「あぁー!また通信制限かカッタァァァァああああ」

って言ってる人、尻目に

ママ
知らぬが地獄だなぁ

って思ってみています。(性悪w)

ママ
変えるの面倒なことって変えたらそのままなことが多い。つまり節約を意識するのってこれっきり!

さっさと済ましちゃいませんか。

↓ 応援でポチしてくれたら喜びます。↓

にほんブログ村 子育てブログへ

気軽に追加してねぇー icon-rocket  icon-rocket 



友だち追加

↓ この記事をシェアして欲しい〜! ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

25歳、ゆとり世代のママはフリーライターになりました。元・フルタイムの介護職経験から介護の実情にも詳しい。離婚を経てステップファミリーへ❤︎日々の【年子育児】の様子、時間がないながらも自分も楽しみたい!と趣味も。多くの経験からあらゆる恋愛に対しての助言と働き方についての執筆を得意とするコラムニスト♪( ´▽`)

詳しいプロフィールはコチラから…